開発ポリシー
-
1
お客様ファースト
お客様・利用者の視点で考え、プロダクト個々ではなく一貫した最高の体験を提供し、継続リピートにつながるサービスを目指しています。
-
2
クラウドネイティブ
サービス基盤は主にAWSを採用し、適所にSaaSを利用しています。コンテナ化、マネージドサービス活用、IaC、CI/CD等の導入により、高い信頼性や迅速さ、最適なコストを実現します。
-
3
継続的なプロダクト
導入と改修スクラムでのアジャイル開発をメインにDevOps文化、SRE実践、CI/CD等各種自動化の導入を推進し、内製開発による継続的なプロダクト導入と改修を実現します。
-
4
データドリブン
社内データを民主化し、適宜必要なデータへのアクセスできる状態としています。新サービス開発や営業活動、最適な意思決定を目指しています。
-
5
セキュリティ・
コンプライアンス国際規格や各種ガイドライン以上の水準を目指し、世界最高のセキュリティと法令遵守でヘルスケアデータを適切に扱うマーケットリーダーを目指します。