SERVICE
ヘルスケアアプリ
気軽に相談、いつでも頼れる。
「HELPO(ヘルポ)」は未病と呼ばれる体調が悪くなり始めたときや、ちょっとした身体の不安を医師・看護師・薬剤師の医療専門チームに24時間365日気軽に相談できるヘルスケアアプリです。
HELPOが解決できる課題
ウィズコロナの中で顕在化した様々な課題を解決します。
企業における課題
HELPOを使ってできること
導入までの流れ
STEP
1
STEP
2
諸条件の確認・ご契約
組織の課題や、目的、運用などについて確認させていただき、お見積りを作成します
STEP
3
お申し込み
お申し込みの意思をいただけましたら申込書への捺印をお願いいたします
STEP
4
導入支援
申込後、HELPOの社内展開についてサポートいたします
STEP
5
アフターフォロー
導入後の利用促進についても、利用状況をもとに継続して支援をおこないます